ニックネーム:katz
漫画とか描いてたり。

»くわしく見る
2014年12月21日(日)
久々の観劇『キレイ〜神様と待ち合わせした女〜』@シアターコクーン
チケット高いし売り切れだしで見合わせていた舞台でしたが、娘が観たいというのでなんとかゲットして行ってみました。


『キレイ〜神様と待ち合わせした女〜』
作・演出:松尾スズキ 音楽 : 伊藤ヨタロウ

出演:多部未華子、阿部サダヲ、小池徹平、尾美としのり、田畑智子、
皆川猿時、村杉蝉之介、荒川良々、オクイシュージ、松尾スズキ、田辺誠一、松雪泰子 ほか

生オーケストラが入って、キャストも豪華なSFミュージカル。
3時間40分と長いのでおしりが痛くなりましたけど、重層的な構造と笑える小ネタ満載でおなかいっぱい楽しめました。

今回が再再演となる演目ですが、ストーリー的には快調な前半に比べて後半が少〜し散漫な印象を受けるので(あくまで初見の印象です。要素が多いから処理しきれないだけかも)、もっともっと良くなる可能性も感じますね。

キャストはとてもがんばっていて皆歌がうまい。
主演の多部未華子さんは安定した実力を発揮していて、邦画でよく見かける田畑智子さんも上手くて光ってました。ポジション的にちょっと似ているこの2人の女優さんが親友役でからむというのがなんともいい感じです。



2014-12-21 18:52 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ステージ / おでかけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/sitesaito/trackback/162/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system