ニックネーム:katz
漫画とか描いてたり。

»くわしく見る
2012年02月24日(金)
悲喜こもごも
最初にちゃんとお金の話をしない会社や、忘れたふりをして期日に振込をしない会社は、やっぱり駄目だなぁ…。
経験上、こういう所はしばらくして何か問題が発覚したりします。

おっと、ぐちっぽいことを書きましたが今度はGood News。

娘が無事、第一志望の高校に合格したので、かなり気が晴れました。
倍率2倍以上の難関にかなりギリギリの特攻をしたので、ほんとに不安でした。
とりあえず、楽しい学校生活を送れそうで超ほっとしました〜。

2012-02-24 15:20 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 日常 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/sitesaito/trackback/86/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
はじめまして。こんばんは。
さいとう夫婦の旅マンガのファンです。
マンガでは小さかったるんぱんちゃんも高校生なんですね。
おめでとうございます!!

遅ればせながらマンガを知ったのは最近なんですが、

8歳の息子と楽しく読んでいます。

とにかく大好きです!!!
>すばるさん

はじめまして。
ご愛読いただきありがとうございます。

子どもの成長はあっという間ですね。
ついこないだまで幼児だったのに…。
近年は旅行どころではなくなってましたが、
高校の修学旅行は海外に行くようです。
最近は公立でも海外が多いみたいです。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system