ニックネーム:katz
漫画とか描いてたり。

»くわしく見る
2014年11月19日(水)
はじめてのコストコ
近くのコストコに初めて入ってみました。

もっとアメリカンなわけのわからないモノがたくさんあることを期待していたのですが、まぁだいたい想像していた通りという感じでした。
これは絶対お得だな、というものはあんまりなくて、結局買ったのは入浴剤98回分¥1980のパックだけ。
タイ香り米5kg¥2200は普通だし、大きな七面鳥丸ごとが¥3300くらいだったのは心がぐらつきましたがすごく安いわけでもないかな。他で見かけないので貴重ではありますが。

店内、試食・試飲が豊富なのはいいですね。
もしコストコが歩いて行ける近所にあるなら、年会費¥4000払ってもモトが取れるかもしんない。毎日の試食だけで。

2014-11-19 00:34 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| おでかけ / 日常 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/sitesaito/trackback/159/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
さいとう先生、こんにちは
お久しぶりでございます。
最近はディズニーよりドイツフェチなねずみ夫婦です。

コストコといえばドイツ人が大好きな(笑)IKEAなんですが、
先日、立川店に行ってきました。
IKEA自体はほかの店舗に行ったことがあるので立川も予想通りでしたが、ビックリしたのが、IKEA立川周辺!
ベルリンなんですよ!街並みが!!

ベルリンぽい(特に旧東ベルリン)街並みといえば、高島平かなぁ…と思ったりしてましたが、立川は本当に現在のベルリンの街並みそのままでありました。

クリスマスマーケットとかありそうですもん(笑)。
2014年11月26日(水) 20:26 by さいとう夫
立川IKEA、まだ工事中の時に通りかかったことがありますが、完成したらそんなんなっていたのですか!
こんど観光に行ってみたいと思います。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system